2008年11月10日月曜日

Xavier Rudd

ライブに行ってきました。



@Sydney Metro

シドニーの街の真ん中にある一番有名なライブハウス。
(クラブにもなる?)


ほぼ毎日誰かしらがライブやってるからすごい。


これがトイレです。

フライヤーが重ねられまくって新しいコラージュになってますね。




年齢層は意外と広くてびっくり。

子供も入場できるからほんと色んなやつがいました。



酔いつぶれる子供。


ぶっ飛んじゃってる子供。


その子供とケンカする大人。






こう書くとガラが悪い感じだけど実際はすげーピースな感じでした。




わかりにくいけどこれがXavier Rudd です。


彼は本当にすごい!


ひとりでスライドギターをしながらディジュリジュ吹いたり太鼓叩いたりドラムしたりしながらすごい良い声で歌います。





ミュージシャンでありながらすげーハイレベルなパフォーマーでもあります。



一度は見ておきたいライブ!

0 件のコメント: