2008年11月20日木曜日

TAKOYAKI

たこ焼きパーティを久しぶりにやりました。



黒板にもしっかり書いて今日はパーティですよ!

みんな2/62に集まれー。









おつまみに手羽先も焼いてます。これがかなりうまかった。
自称エセシェフことPeter Toshさん。
やりますねー。




焼き途中。








僕はもっぱらたこ焼きの仕込み。
秘伝のたこ焼きの生地は相変わらずTake仕込みの味です。
大人気!!

タケは元気でやってるかなー?










いざ焼き始めるとみんなでわいわいがやがや。楽しそうねーー。

ビールが進みます。

なんかちがうことやってる人もいますが、まぁそれは置いといて。




たこ焼きをひっくり返す吉田。











なかなか丸くなってますよー。
おいしそうなたこ焼きのできあがり♪


たこ焼きも死ぬほど作って焼きそばも作って、もはやソースパーティでした。








なんだかんだみんなでビール3箱ぐらい飲んで、食って食って食いまくって。


ジャムって、語って、酔っ払って、いつものように2/62の夜は過ぎて行くのでした。




それにしてもこの国のビールの一家当たりの消費量は半端ありません。

0 件のコメント: