2008年11月24日月曜日

Heydenshapes Factory

に遊びに行ってきました。

またまた波がない日曜日。





show roomはこんな感じで。


いっぱい板がありますねー。でも半分以上はFiberFlex。




色んな板を見るとまた欲しくなってしまいました。





欲深いですね。。。人間。






RadicalというArtistの絵です。板に描いてあります。



すんげーポップな色使いとコミカルなイラストが描いてある



描けそーなのに描けない絵。



いいスタイルがでてますね。






shaping roomにも彼の絵が描いてあります。




でもサーフボードを作るのは遊び心たっぷりに作れたり


とても楽しそうな反面



大量のケミカルが必要となる大変な作業。




やっぱり職人でありアートでもある気がしました。








今回ひさびさに遊びに行って




フィッシュのFFや小波ですげーちょうしよさそうなボードや新しいFFの試作品を見て


また色んな板に乗ってみたくなりました。








ちなみに


Shingo社長とFiberFlex  Stussy×STAB magazine

のスーパー別注ボードを発見!



こんなのまで作るとはFFも大きくなりましたねー秋野社長。




いっつも

しゃきしゃき言ってるけど

やることやってるんすねー社長。






ちゃんちゃん。

0 件のコメント: