2010年7月6日火曜日

2年前。

2年前の僕はこのブログにこんなことを書いていました。





//////////////////////
おいしいもん食べたい

素敵な家に住みたい

気持ちよくなりたい

いっぱい寝たい

誰かに褒めてもらいたい

そのために努力したい

やっぱりその努力は報われたい

自分のことを認めて欲しい

人とうまくつき合いたい

夢が実現して欲しい

でもその前にその夢を見つけたい

誰かと心が繋がっていたい

誰かのこと好きでいたい

その人にも好きでいて欲しい

お米を食べていたい

お金は欲しい

楽して暮らしたい

でも仕事での充実を得たい

素敵な仲間に囲まれたい

しばしの別れの間も繋がっていたい

人に嫌われたくない

人を悲しませたくない

人を困らせたくない

人を傷つけたくない

家族が、友達が、愛する人が健康でいてほしい

好きな人のそばにいたい

その人を笑わせたい

毎日会いたい

SEXしたい

快晴の中を一緒に歩きたい

将来のことを話したい

素晴らしい音楽に出会いたい

好きなことはとことんやりたい

仲間と楽しくやりたい

それをうまく、かっこよくできるようになりたい

湯船に浸かりたい

色んな人と出会いたい

色んな国に行ってみたい

トリップしたい

世界を見て回りたい

海沿いに住んでいたい

日本にも住みたい

違う国にも住みたい

離れている好きな人を抱きしめたい

バカ笑いしたい

悩みたくない

幸せな家庭を築きたい

語りたい

放浪したい

波に乗りたい

好きな人悲しませたくない

でも自分も辛くなりたくない

死にたくない

遠くのみんなに会いたい

俺は元気だって言いたい
//////////////////////






幸せっていうエントリーだった。


この時はブログ書いても読んでくれる人とか全くいなかったから
(完全自己満ブログが目的だったのですが)


ずいぶんとくさーいこと書いていましたが
改めて読み返すと

今もこの全部が僕の幸せだなと思う。





このときはたしかすごいつらいことがありこんなことを書きなぐるように書いたけど。

書いててよかったなって今思った。





ブログって自分の情報、現状、行動を告知したり、誰かに伝えるものだとは認識していたけど

自分のちょっとした思い出とか記憶の記録でもあるんだなぁって。



なんかすんなりそのときの気持ちとか感覚とか空気とかが頭に浮かんで来て少しぼーっとしてしまったけど。



2年の月日で

少しは自分に何ができるかわかってきて

少しは波乗りうまくなって

少しは大人になれたかなって思います。






こんな活用方法がこのブログにあるんだなって、再発見したので

作業に戻ります。

そしてこのブログはやっぱり今でも自己満足のためのブログです。










だから

あとはデザインブログにもーちょっとアクセス増えないかなぁなんて笑

0 件のコメント: