2010年7月13日火曜日

Congraturation Marcus!!

先週こっちの友達のMarcusがついに彼のショップをマンリーにオープンさせました。

Marcusは5年前くらいから知っていて、もちろんサーファーです。(よく海でも会います。)最初は自分たちで作ったTシャツを自分たちの家のガレージで売っていました。(そのときに買ったTシャツはどこかへ行ってしまいましたが笑)



とにかくMarcusは含めたかれのmatesで今は自分たちのブランドをやっています。


kornerd


っていうシドニーのテイストはいりまくりのイカしたブランドです。

日本風に言うとちょっとモードなのかな?

でもそこらへんがシドニーの流行っぽいです。

そんでもってTシャツの形、生地、プリント、トータルで見てもかっこいいです。

僕も1枚持っています。

そんな感じで興味ある方はウェブをチェックしてみてはいかがでしょうか??

ショップの中には彼らの服以外にも彼らの友達のアーティストの絵やスカルプチャーが飾ってあります。(販売もしてるらしいです。)


そんな感じで内装も彼らのブランドに会った感じで雰囲気出まくりのお店、マンリーに来た時は是非チェックしてみては**

ちなみにマンリー1妖しいヘッドショップとマンリー図書館の近くにあります。





0 件のコメント: