2010年7月11日日曜日

HS factory

今日はHSのファクトリーにシンゴスキーと遊びに行ってきました。

でもその前にもちろんサーフ。

Avalonはこんな感じで微妙ってことでさらにみなで北上。


結局Wheal Beachのwhege Leftで入水しました。

波はホレホレでけっこういい波も来ててみなでよい時間過ごさせて頂きまして。



そのまま一路HSのファクトリー兼オフィスまで。




ショールームにはニューモデルの板から店置きのセールのニューボードまで色々なボードが置いてありました。

みんなそれぞれ気になる板を見つけて、欲しい欲しいって。笑

僕も一つ見つけてしまいました。


Worren Smith model

最近流行な感じのシェイプで短めで幅広めなラインです。

おもしろそう!ちょっと欲しいなって思った一本でした。



そしてそうしている間にシンゴスキーはもくもくと仕事中。



普段と違い仕事中は真剣です。
まさに職人といった感じの手つきでどんどんボードを仕上げて行きます。



そして自分の仕事が終わったら僕の板もばっちりリペアしてくれました。

そんな感じのばっちりサーフな休日でしたが。。。




家に帰ってもう一回自分の板の直したところをサンディングしていたら

またクラッシュ発見しました。

しかも掘ってみるとけっこう深い。。。



いつになったらこの板は完全回復するんだろう。。。


板オーダーしちゃおうっかなってちょっと悩み中の今日この頃です。

0 件のコメント: