2010年7月18日日曜日

Pumping!

シドニーからケンタロスキーです。

最近またPCの調子がおかしくてかなり困っていますが。





そんな僕ですが先週の水曜日に1DayTripに行ってきました。

写真を見たらわかる人はわかるかもしれませんがManlyから2時間ほど北上したところにあるFreezer Parkです。

胸〜肩の波を想像して着いたらこんな感じでした。


Sooooo pumping!


4−5ft
強めのオフショア。
無人の貸し切り。
ホレホレチューブ。


こんなFreezer Parkは初めてですよって感じで。




しかもクーランガッタからトリップしながら南下してきた栄クンと初対面。

たまたまセントラルコーストにいた栄とテツちゃんと合流していきなりの波がこれって。


すげータイミングが生み出した最高のセッションでした。



とりあえず入水して最初の3回くらい思いっきり降って

AlohaKazから借りてきた板、折るかと思いました。

お化けセットくらってドルフィン吹っ飛ばされて戻されてって大変だった瞬間もありました。



でもめちゃいい波乗れたしみんなチューブ抜けてて貸し切りで最高の一時をいきなり会った栄とテツちゃんとシェアできました。





特に印象的だったのが栄のバックハンドグラブでセット突っ込んでチューブメイク。

「まじ半端ねーって」言ったら

「もっと奥へ〜奥へ〜行きたい」っ返されて変態だと思いました。笑





そんな感じの幸せな瞬間。
一緒にいれた皆と、この波に巡り会わせてくれた神様と、貸し切りにさせてくれたタイミングに感謝。


0 件のコメント: