2010年7月9日金曜日

Finally, it's done.

やっとできました。


僕自身のウェブサイト。


吉田健太郎のオンラインポートフォリオです。



そう言いますとすごいかっこよく聞こえますが

まだまだ駆け出しの身でのせている作品の数も少なく、質もまだまだプロと呼ぶにはほど遠いもの。



それでもこの掲載されているデザイン、イラスト、アートは僕のオリジナルのもので他の誰のものでもない何かなので。

やっと本格的に就職活動をしつつ、細々フリーでやらせていただいています。




このポートフォリオウェブサイトも定期的にUPして行くつもりなので

よければたまにチェックしてやって下さい。



それではこれからもがんばりまーす。



Kentaro Yoshida Portfolio website


ちなみに横のブログリンクからも飛べますので。




DavidChin(webDesinerで今回の僕のウェブの組み立てをやってくれた人)
心からありがとう!!

0 件のコメント: