2010年7月18日日曜日

お客さま。


初対面30分後のサーフでいきなりやばい瞬間をシェアできた栄とテツちゃん。


そのままシドニーから帰国ということで数日間でしたが波乗りしてスケートして大酒飲んでがっつり遊ばせてもらいました。







そもそも
栄のこと、四国のレッキーやノリソンから話を聞いたのが1年半前くらいだったんですが、まさかこんな感じで会えるとはけっこううけました。




栄のサーフィンすげースタイリッシュで、キャラはメロウ。
そんなナイスガイ。


テツちゃんはナイスガイっていうかタフガイ。笑。
半端ない突っ込みをガンガン見せてくれた男気。すげー。リスペクト。






最近落ち気味な一週間過ごしてた僕ですがこの2人に色々な刺激とエナジーもらえました。

二人ともキャラが全然違うデコボココンビって感じだけど、お互いがお互いリスペクトしてて足りないところ補い合えてるっていうか、すげーいいコンビで。



新しい一週間、色々がんばろうって思わされました。




ありがとう。

そんでもって栄のブログもチェックしてみてください。

Sakae's Surfing life

今頃は日本かな。

しばらく日本に居てハワイに行ってAUSに帰って来るらしい。

そのフットワークがうらやましい。笑

また会う日までお元気で。





ちなみにテツちゃんはまだいます。笑

一緒に海行っていっぱい飲める時間まだあります。笑



0 件のコメント: