2010年4月19日月曜日

鯉。

AUSで出会った同郷サーファーユウヤ君に頼まれていたサーフボードアートをなんとか彼が旅立つ前に終わらせました。



ユウヤ君は今日から宮崎へ1ヶ月ほどサーフトリップに行くのでその前に終わらせないとと思っていたらあっという間に1日前になってしまったので絵のアイデア自体はちょっと安易な感じになってしまいましたが笑





ピースマークを入れてということなので以前にリペアの板に描いた菊ピース。


それとフィッシュのボードなだけに魚を描こうと思い鯉。






以前に鯉を描いたときよりうまくかっこよく鯉を描けたのでそれはよかったかな。



思ったより小さく描いてしまいましたがそこらへんはご勘弁を。




ではユウヤ君。


宮崎でがっつり波乗りしてきて下さいねー*

0 件のコメント: