2010年4月13日火曜日

I am farmer

今日は帰省中のニートということでおばあちゃんが作ってる梨畑の手伝いにかりだされました。


午前中はいい天気だったから汗かきながら梨の花と木と戯れるのも悪くはなかったです。



写真なしですが地元での初体験の農業いい汗かきました。



ちなみに地元富山はいきなり季節はずれの波が来て河口はチューブセッションだったらしいです。



ボクも行きたかったけど残念ながら河口はまだドライスーツじゃないと入れないらしいので。



明日か明後日は地元初の波乗りっつーことで今は心はわくわく、そんでもって寒さにドキドキです。






それでそれで夜は友達がチケット余ってたということでCaravanのライブに行ってきます。


初めて見るので楽しみです。


話せる機会があればいいなとも思います。




ではまた

0 件のコメント: