2010年4月19日月曜日

I finally met SKULL CANDY

SKULL CANDYが富山にライブしに来たので見に行ってきました。




SKULL CANDYは大阪初のスカパンクバンドでマキちゃんという女の子がボーカルのちょいとシャカラビ風なバンド。




そしてボクの幼なじみでもあるタツヤがリーダーとしてがんばっているバンドでもあるのです。




いつも大阪で会うのですがタイミングが会わずライブは見に行ったことはなかったのでこれが初めて。




感想はと言うと純粋に感動しました。



タツヤはタツヤでこの6年間自分のやりたいことをやっていたんだなぁとライブを通して一瞬で理解できるような何かが伝わりまして。



そんでもって会場にはタツヤの家族も来ていて


ボクも中学時代お世話になった人達だからひさびさに挨拶してなんだか色んな思い出や気持ちがフラッシュバックして感極まり涙がなぜかポロリと。






時間は確実に流れている。


止まることなんてない。







そんなフレーズが頭をよぎったり。






でも結果ライブはめちゃくちゃよかった。


プロなんだなって思う完成度があったり


タツヤのギターとかめちゃめちゃうまいなぁかっこいいなぁって感じたり
(俺がこんなこと言うたら失礼かもしれないけど)


マキちゃんも4年ぶりくらいでキレイになってて






二日酔いで曲を全く知らないボクも楽しめたし見に行ってよかったって思います。



そのうち何かで彼らを助けれたりコラボれたりしたらいいなぁってどこか心がワクワクしています。



そんな彼らの公式HPとタツヤとマキちゃんのブログもリンクしてあるので是非チェックしてみて下さいね。




それではタツヤとは大阪で会いましょう*



どうでもいいけどタツヤ髪型とギターで浅井健一に似てるね。






1 件のコメント:

Tony Fry さんのコメント...

ヤマーン。finally started blog です。
今マーガレットリバーにいます。またシドニーで。
http://tony-fry.blogspot.com/