2010年4月15日木曜日

Caravan @ Club MIRO

火曜日は富山にCaravanが来て偶然にも友達のチケットが一枚余っていたので生Caravan見に行ってきました。



人の入りは思ったよりもいっぱいで溢れかえっていたので前にまではいけませんでしたが


遠くから見てもCaravanはいい男でした。


こりゃ女の子もいっぱいいるはずだって一人で納得しながらCaravanの生音に酔いしれていました。





もちろんこいつと一緒に。



生音で好きな歌ばんばん歌ってるCaravanが創る空間に浸りながらもう一杯。



バーに行ったら偶然にもこのセンパイと会いまして。



がっつり乾杯を交わしました。


その後、ライブの生音をつまみにこの兄貴と飲み倒して語り倒して気づいたら

朝の4時過ぎまで飲んでました。笑



しかし素晴らしいライブだったのでまたどこかでこの音に酔いしれ酒にも酔いしれたいところです。

0 件のコメント: