2010年4月5日月曜日

春風はまだふいてません。

日本に着きました。


日本は春だと勝手に勘違いしていたボク。


バリの熱帯から日本の春へ。


いい流れだと思っていましたが。






日本寒いです。


めちゃめちゃ寒いです。



ボクの最小限の装備ではかなり厳しい。



世界でも有数の大都市のコンクリートど真ん中でサバイバルしてます。




そんな中着いた日には千葉からノリソンが会いに来てくれました。






その後Fセンパイと合流するため代々木公園の春風に行ってきました。


しかし花見の人だかりで人口が密集しまくっている代々木公園ではケータイも電波障害におちいっていて人を見つけるのはほぼ不可能。




それでも6年ぶりに見た日本の桜は綺麗でした。




そんで春風のライブは一組しかみていないけどいい感じにラバダブってました。


素敵で少しぶっ飛んだお姉さんが歌ってました。




しかしその後冷たい雨が降り出して限界が来たのでその場を去りました。



その後はピサシ君と合流して


居酒屋行ってしこたま飲んで


F君の家に遊びに行って


また飲んで


騒いで


踊って



その結果は。。。



まぁもちろん気絶です。


楽しい夜でした。



ノリソン来てくれてありがとう。

熱いトークをかませてよかったよ。



そんでF君にも会えてよかったです。

色々話を聞いてもらえてよかった。





みなさんまた会いましょう。




そんでもって
ボクのホリデーは折り返し地点を越えましたが日本トリップはまだまだ続きまっせー。

0 件のコメント: