2010年3月31日水曜日

職人の指輪。

バリでお世話になっていて色んなところにサーフィン連れて行ってもらったヒロクンの板にお礼と言ってはなんですがペイントさせてもらいました。



ヒロクンは見た目はハンサムなバリニーズみたいですが見た目以上にパワフルでエナジーに満ちた男でたちまち大好きなセンパイになりました。


そんなヒロクンはバリでアクセサリーの職人をやりながらビジネスをしたり波乗りをして人生楽しんで生きている人。








そんなヒロクンには指輪をかかせていただきました。



色のペンを持ってきてなくて黒いペンしかなかったから白黒になってしまったのがちょっと残念ですが。


それでも丁寧に気持ちを込めて描いたので喜んでもらえたら光栄です。



バリもあと2日となりましたが明日も朝から波乗り行って明日は一日サーフィンしようと思います。



ちなみにヒロクンにブラックダイアモンドのピアスをいただきました。


シンプルで超クール!


ありがとうございます。





0 件のコメント: