2010年3月15日月曜日

BASS GIVES VIBES

宇宙飛行士のペイントをするとこの間言っていましたがそれはまだ終わってません。笑


でもその前にもうすぐ帰ってしまうけど絵を描いて欲しいとオーダーしてくれたヒカリ君の板にサクッとペイントしました。




ヒカリ君はかわいい感じの見た目とは裏腹にかなりのロック好き。

だからスカルを描いてとのオーダー。

そして日本ではバンドに明け暮れていてベースを弾いていたとのことで


今回のタイトルは

BASS GIVES VIBES

です。




ベース弾いてるアフロスカル。


なかなかかわいいでしょ?

そんで近くでみると意外とハードコア。




サーフィンがんばれヒカリ君。



0 件のコメント: