2010年3月22日月曜日

私は今。

バリにいます。


昨日の夕方ついて今日初めてサーフィンしました。



ボクは考えたらAUSでサーフィン初めてそんでAUSでしかサーフィンしたことなくて


だからバリが2カ国目のサーフプレイスです。


このあと日本でもサーフィン初やと思うと胸がわくわくですー。




そんな今日はバランガンとかいうポイントで入ったのですが風かわしていて面ツルで頭ちょいくらいのグーフィーのリーフブレイク。



一緒に入った人たちはまーまーみたいな感じだったけどボクにはスーパーグラッシーに見えました。


最初はバリニーズのキッズやらボーイズに波を取られまくりましたが後半は乗れてとりあえず波がいいなぁ!


もっと波乗りしないと!


今日はインターネットがある宿なのでこんな感じで終わっときます。




また時間とインターネットあったら次は写真でも。

0 件のコメント: