2010年3月14日日曜日

Saturday Aloha

土曜日のアロハはいつもの土曜日よりゆったりした時間が流れていました。


JがいてBobbyがいてTimがいてkazがいて。


昼下がりから遊びに行ってそのまま店がクローズするまでみんなとあーでもないこーでもない言うてまして。



そんなAlohaですが今日はいつもと違う場面もありました。



BrazilBoyのPepenが店先でペイントをやってました。


彼は20歳で見た目は映画のCITY OF GODに出てきそうな感じ。


僕とはまたスタイルが違いますが自分のデザインやアートをプッシュして行きたいところは通ずるところがありました。


ちなみに彼はTimの板にスプレーしてました。




僕も来週から行くトリップから帰ってきたらサーフボードペイントを店を通して本格的にやろうと思います。



そんな中今日のスシはこんな顔。





自分がかわいいこと知ってる人間みたいなやつ。

憎めません。笑

0 件のコメント: