2010年3月14日日曜日

VARNEY in progress


この半年くらいたまにお手伝いさせてもらっていたJessのブランドVARNEYなんですがやっとモデルのデザインが終了という感じになってきました。


といっても僕はTechnicalDrawingを手伝っていただけなのでまだちゃんとグラフィックの仕事はJessとはしていませんが。

モデル完成につき来月に中国へ渡りいよいよ本格的にサンプルを作るようです。


どうなるのかわかりませんがけっこう楽しみです。



サングラスの形だけをプラスティックでかたどった模型でしか見ていないけど中にはいい感じのもありますね。


中国から帰ってきたらいよいよパッケージ、広告等のプリントデザインが待ってますよ。



それのほうが楽しみです。


どうなるかなぁ。

0 件のコメント: