2010年3月18日木曜日

朝もはよからえっこらせ〜

朝もはよからイミグレーション行ってきました。



通称イミグレ。

まぁはやい話が移民局です。

ボクの今の状況はビザの申請待ちって感じで本来AUSでビザがおりるのを待っていないとだめなんですがもうインドネシア〜日本のチケットとってしまってるからってことで。

国を出てもいい許可みたいなのを取ってきました。

最近のAUSの移民局というと法律をころころ変えたりとかとにかくあまりいい印象なかったのでちょっとドキドキしましたが案外ボクの担当の人はいい人でさくっとことをすませてくれて許可書もさくっととれました。



いやーラッキーですね。


そんでもってある人と会う用事もさくっとすませることができてなんか今日はスムーズです。



夕方バイト前に波があったらさくっと1Rもしたいところ。






そんなボクは最近Hawaiian6にはまってます。



高校の時聞いていたHawaiian6。

今聞いてもいい。

そんでなんか彼らの言ってる歌詞もどことなく聞き取れる。

6年の月日がこんな形で変わったのかぁ

ってふと思った瞬間でした。







そんでもってもう一つはPatagonian Orchestra


これはこの間ペイントしてあげたヒカリくんのお兄ちゃんがやってるバンドらしいけど

こっちはうって変わってスローでユルいバンドスタイルがすごく素敵です。

なかなかおすすめですよ。

1 件のコメント:

eri さんのコメント...

あたしもハワイアン6スキ-

帰ってきたら皆でのもう☆