2010年3月15日月曜日

書道の時間。

Kazのお宅で書道の時間。





左利きの僕は小学校の時の書道の時間が大嫌いでした。


書道は『はね』だとか『とめ』だとかが大事らしくて授業中は無理矢理、字を右手で書かされたことから書道にいい思い出はありませんでした。


それでもこちらに長く居ると日本の文化が恋しくなるもので(しかもオールドスクールなやつが)kazさんが書道セットを持っているってことでみんなでやろうってことになりました。




結果書道はめちゃめちゃ難しい。

そして集中力がいるのでめちゃめちゃ疲れます。

それでも右手で字を書いてる僕がいました。笑

あのときはすげー嫌だったのに今はこのルールに乗っ取らないといいものが書けないと感じ右手で書いていました。


とっても素敵な時間やったと思います。



Thanx Kazzzzz













これはおまけの秋野マーレー。


奥のポスターのボブさんと同じポーズとってます笑

0 件のコメント: