2010年6月4日金曜日

半分。

半分過ぎてますね。今年も。


あっというまです。



この半年は見事にニートっぽい生活しながら生きています。


その日暮らしですね。





日本は鳩山さんが辞めたり新しい総理大臣でてんやわんやしてるみたいですけど。


日本の総理大臣ってなんだからほんとに持たないっすね。


任期をまっとうできたのも最近じゃ小泉さんだけだといいますし。


総理大臣になる人なんて、なりたくてその人の人生の半分以上かけてきた人ばっかりなんじゃないんすかね?


せっかくなれたんだったらもうちょっとケツひきしめてやることやって欲しいっすよね。


金だ権力だって甘い誘惑なんて総理大臣になる前から政治家になった時点であちこちにあんだから。






って偉そうに語りましたけどそんな資格など僕にはないので僕は自分のことがんばりまーす。

0 件のコメント: