2010年6月29日火曜日

RED PEPER

引っ越しも落ち着き
荷物整理もだいたい終わり
提出しないといけなかった仕事も終わり



こんな天気がいい日はやっぱり波乗りに行きたいですね*




この人達は朝から何やらくっちゃべっていましたが笑







でもシドニーは今まさに真冬なのでめちゃ寒いです。
(といっても海は3mmジャーフル、ブーツなしでいけますが)

最低気温は5℃くらいです。




それでもChilliのダイチ君がおもろい板を持って遊びにきてくれたのでそのまま一緒に波乗りに行ってきました。


持ってきてくれた板はこちら


Chilli 'RED PEPER'

っていうデモボード。


Chilliはクリェイティブですね!!
色んな板をだしてくる。


長さが5.1しかなくて
しかもテールはこんなにワイドで
5finで



どーなることかと思いながらワクワクで行ってみました。


波はもも〜腰くらいかと思ってノーリーシュで行ったら意外と胸くらいあってしかもなかなかいい波でした。
(人はいっぱいいたけど)



ノーリーシュで板も3回ぐらい流してヘトヘトになりましたがまぁまぁいい波も乗れたし面白かったです。


この板とりあえずすごい動いてスケボーみたいだけど

しならないからかアップダウンのときバグっちゃったりして笑

そんでテールもすごいルースというかスライドして変な動きしてびっくりでした。




でもこんなちっちゃい板でも意外と乗れたのでそれにもびっくり。

こんどはもーちょいホレたコンパクトな波とかでも乗ってみたいなぁぁぁぁって。





ダイチ君おもろい板ありがとう。




今度二人で上の方に行ってデモボードいっぱい持って行ってこっそりプライベート試乗会する予定です笑

0 件のコメント: