2010年6月27日日曜日

波色ロード

「波色ロード」

っていう曲にすげーはまってます。



もとは四国のLekiがくれた55SOUTHという彼らのバンドの新しい音源のCDからはじまりました。



その中に入っていた「波色ロード」って曲。



歌い手はSANG PYUNG。

僕は一年半くらい前にAUSのゴールドコーストで出会いました。



ほんの2、3日の時間を共にしただけでしたが

今またAUSで彼と再会した気分にさせてくれる曲です。



あと
「海を越えて」
って曲もやばい。


今僕個人的にはKeisonとAsianSunriseのライブと同じくらい見たいのが彼のライブかもしれない。




サンピョンmySpaceに曲のっけるべきでしょう。

と影ながらSANGPYUNGのファンになっている僕でした。




気になるかたは四国のレッキーまで問い合わせてください笑



mixiにもサンピョンコミュがあるんだって。

こちらから。



SANGPYUNG部

0 件のコメント: