2010年6月10日木曜日

しゅん。

この3日間くらいはづっと入ってきたデザインの仕事をしてました。

サーフボードブランドのロゴデザイン。

ショートとロング両方なのですが、改めてデザインって難しいです。





僕が思っているいいっていう気持ちも大事だけど

それを押し付けすぎるとまたtoo muchで。。。

かといって何かに頼りすぎるとつまらないものになってしまいそうというか。。。





とにかくクライアントのrequirement(必要事項)を最初にもっと明白にしておけばよかった。

といっても委託の仕事で間にまた人が入っていて、その人から僕にお任せしますと言われれば好きなことしてしまうやーーーーん。みたいな。

まぁいいわけです。
そんでもって愚痴ってます。





いいと言ってくれる人もいるのだから。

いいじゃないか。





でもそのあとクインズクリフに波乗り行ったらレフトのピーク貸し切りで胸くらいのいい波にいっぱい乗れちゃいました。

速い波ぱんぱんスピードつけてちょーファンセッションでした。(一人だったけど笑)





こんばんはちょいとディナー行ってきて今日はビールでも飲んでゆっくり。

明日からまたやればいいさ。





ちなみにまだiPhoneのレトロフォトにはまってまーす。





0 件のコメント: