2010年6月13日日曜日

SUGARMILL

今日はSouth NarrabeenにあるサーフショップSUGARMILLにセールということもあって遊びに行ってきました。



SUGARMILLのオーナーはたしかchris a.k.a Chongで前に遊びに行った時に話してそれから何回か海でも会ったけどとりあえず見た目がかなりレトロチックなやつでした。


今日は彼はいませんでしたがお店の内装は相変わらずかなりクールでした。



SUGARMILLはサーフショップですがどちらかというとアパレルの割合が80%くらいでおもに

RVCA, Insight, BRIXTON, STUSSY, VANS, RAKE 

などのブランドが置いてあります。

AlexKnostもいました。



そんでもってこのシドニーはノーザンビーチのアーティストの絵なども展示、販売されています。

だから僕もこの店にアタックしようと思います。





そんでもって結局セール品だった服はかわず

AUS初のデザイン/カルチャーマガジン’HAND MADE EDTN’をゲットしました。

意外と高かったけど内容はばっちりだったので!



また遊びに行きますでーーーー

0 件のコメント: