2010年6月22日火曜日

とりあえず嫌いです。

最近ブログアップもあまりできていませんでしたがそれには理由が。。。



実は1年間住んだこの家もついに出ないといけなくなってしまい。。。



そうです。

家探し&引っ越しでした。



とりあえずこの二つが一番嫌いです。




それでも家は見つけて昨日から引っ越しスタート。

業者とかなしで自分たちだけどやるのでまぁ大変ですがー

今日も引っ越しです。

そしておそらく明日も。

そんで木、金と今の家を大掃除してひき空けてーって感じで今週は進みます。

落ちますねー。





ちなみに次の家は見た目は軽くお化け屋敷?笑

古くてかなりしぶい家です。
(床抜けそうですが)

でも海めちゃ近いです。


引っ越し落ち着いたら写真等UPしますので。



みなさんもよい一日を*

0 件のコメント: