2010年2月7日日曜日

バランスとタイミング。

だれかが言っていました。


人生はバランスとタイミングだと。




学歴だとか家柄だとか才能だとかそんなもんがあればもちろん人生に成功するかもしれないけど


そんなもんがなくてもバランスよく生きてタイミングを見失わなければある程度色んなことに融通は聞くんではないでしょか?




そんな僕は最近いいタイミングで行けてる気がしますよ。


でもそんな風に調子こいてるとまた見失うのでポイント、ポイントで己を引き締めて

再発進ですね。








今日はクインズクリフいい波でした。


連日のストームでぐちゃぐちゃでサイズがでかいジャンクなコンディションから一変して


風もなくうねりがキレイに入ってきていて


二日酔いで1日が無駄につぶれそうな夕暮れに入水しました。





いい波も乗れて楽しかったなぁ。

また波乗りに癒されまして。



明日の朝もダイチ君とマンリーで朝一入水することになったので


今日はもう寝やす。




あたりさわりのない日記になりましたが


おやすみなさい。

0 件のコメント: