2010年2月27日土曜日

Can't Wait

ひっそりとチケットを取りました。


3月20日にAUSを発ちバリに2週間ほどステイします。


その間レジェンド・カツ先輩に色々島に連れて行ってもらいます。


たっぷりサーフィンした後は4月3日の朝に東京に到着します。


そこで3日4日ほど過ごして実家の富山県に帰ります。


富山には10日ほどいるかな?


そして関西に行って京都大阪でステイ。


時間があれば四国も行きたいなぁ。せっかく板あるし。


そして大阪OUTでAUSに帰って来る予定。


およそ一ヶ月ほどのロングトリップの日程がだいたい決まってきてワクワクです。


ワクワクさんですよ。







帰ってきたら仕事探しという現実ですが

もう今から待てません。







MIXIにもそのうち書くけど我慢出来なかったのでブログにこっそり書いときます。


色々な人に再会し新しい出会いもありそうなすばらしい時間になる予感がビンビンしてまふ。




今からダイチ先輩とサーフ行って夜はマルディグラに行く感じです。

ゲイに襲われないようにケツの穴はばっちりしめて行きますよ!

0 件のコメント: