2010年2月10日水曜日

Repair Board


ノーズが折れてしまったボードのリペアの傷を隠したいということでアートをお願いされました。


売られてしまうボードですがちょこっとアートさせてもらいました。



デッキパッチも青だったので青メインで行きます。




時間もなかったという理由で安易なピースマーク笑


これにはちょっと反省ですがその分ディテールはいつもどおり丁寧にを心がけて描きました。



*こっちは表。


表のピースマークの中はいつも使う菊の花パターン。



*そんでこっちが裏。


裏は桜の花で攻めてみました。




1時間くらいで仕上げたわりには悪くないでしょ?笑




日本のどこかのサーフショップのセカンドハンドラックにならんでいるはずです。

0 件のコメント: