2009年11月2日月曜日

ALOHA CUP 09 その後

アロハカップその後。


もちろんBeer大好きマンリーボーイズ(社長除く)



打ち上げ的な感じでビーチフロントにあるこじゃれたバーHenryAfrikaで昼の1時過ぎから飲みだしました。


みんないい顔してます。笑


お酒まわってきてますね〜。





アロハカップに参加した選手たち。

ジャッジしてくれた人たち。

Cheersの人たち。

普通にマンリーの友達たち。





色んな人たちが集まり酒を飲んでました*





ちなみに恒例のテキーラショットの乾杯もありました。が



この店、ショットグラスが2倍くらいある超ロンググラスしかなく



普通のショットで約2倍強。



殺されますよ、あの量は。


ノドでゴクゴクゴク。。。ってくらい。



とにかく多い。





そのショットたちにより酔っ払わされた私たち。




そんなときにいい感じにバンドがスタートしちゃいまして。



もう最高の一時でした。




酒がうまけりゃ


みんなうけるやつらで



音もいいし、



ほんと最高。



サラーカスのシャイパーMIKE&チャンプKAZ



MIKEはジャッジとして参加してくれましたが


この日はON FIRE!って感じに


飲みまくり。飲みまくり。。



ベロベロでした。笑




でも波乗りもすげーうまいし


板もすげーいい板作ります。






そんな感じで日が沈む前に何人もの戦士が死んで行きましたが



僕はこのバーの後に違う場所で殺されかけながらもなんとか意識を保ちつつ



家路に着き



9時にはバタンキューでした。




でもウコン飲んだから朝はすっきりでした笑





ちなみにこの夜MIKE以外にももう一人イケイケなやつがいました。






TONY!!


次のバーで音楽やっていた二人組の太鼓に座りたたき出して


歌いだして?笑



意識飛んでたらしいですけど


これはちゃんと覚えてたらしいです。






TONYちゃんもMIKEもKAZもみんな


また飲みましょ*


もう夏ですよ**

0 件のコメント: