2009年11月19日木曜日

What a funk!!

二日酔いと胃もたれの間をさまよいながらも


朝トニー先輩に拉致らて(?)海へ出発。




でもその前に立ち寄ったトニー先輩の家があまりにもファンキーだったのでここで紹介。

もちろん許可無し!



トニー先輩の家はNorth CurlCurlのビーチまで歩いて5分くらいの最高のロケーションなんですがなんと家も一軒家なのです。


4ベッドルームの一軒家にNZ、OZ、多国籍な感じの家ですが、サーファーの家という感じで居心地良さげです。





*リビングルームでかい水槽がありでかいテレビがあり。


こりゃまったりしてまいますね。




しかもオーナーのチャーリーはアーティスティックな男らしく自分で壁にこんな鳥とかペイントしちゃってます笑



他にも絵が至る所に飾ってあって、味のあるいい絵ですよ。





おどろいたのがこのガレージ。


すげー大きいガレージの中にソファーやらなにやら色んなものが置いてあって、パーティルームとしても最高だろうし人も住めちゃうんじゃないでしょうか?


ちなみに今この中でチャーリーが車をフレームから組み立てているらしいです笑




ガレージにあるトイレの壁もこんな感じ。


笑っちゃうくらいにむちゃくちゃしてる家でした。



でもかっこいい。


そして居心地よさそう。






この家であるだろう次のパーティは見逃せませんな**

0 件のコメント: