2009年11月27日金曜日

寿司屋の夜は忙しい。

サマータイムになり寿司屋の夜は忙しくなって参りました。。。


しかも今日はかなりのハードスケジュールでした。




昨晩4:00amまで展示のレイアウト等を考える。(全く進行無し。ある理由で)

朝8:30頃起床。そのまま展示会場で色々試してみる。(これがまたたいしてスペースない上に安っぽいボードに展示しないと行けないから悩みの種)


途中弁当を買い11:30頃マンリー到着。その足でマンリーの横の町まで名刺や展示のためのextraスタッフにペーパーストック探しに行く。


12:30頃マンリーに戻ってきて、プリント屋の兄ちゃんにまた無理なお願い。


そのまま海を見ながら歩いて帰ると、海が大変なことに。。。
めちゃめちゃ波いいやん!
オフショア、肩〜でしかもチュービーな感じです*

家に着いたら
夕方からバイトなので、もう板を持ってそっこう寿司屋に向かう。1:30pm。


速攻サーフ!
人いっぱいいたし今年初の海パンタッパーで入ったので寒かったけど、カレントがめちゃ強でほぼづっとバドルしてたせいか2時間ちょっと入ってられました。


あんまり波数のれませんでしたが一本だけいい波ゲット。

インサイドでまたすこしペラッしたリップをかぶれました。



そんで寿司屋もどって4:30ぐらいからバイトで10時くらいに終わって、帰ってきてシャワー浴びて今からexhibitionの準備してます。







今日は勝手に休肝日っつーことでビールじゃなくて、LIFT(こっちの飲み物でCCレモンみたいな感じ)




体に染み渡りました〜


そんでもってKeisonも身に染みる〜






これからちょこっとやって寝ます。



明日も朝から波乗りです。





多分火曜日のExhibition opening partyまでこんな感じでしょうが。

がんばりまー。



何気に楽し。

0 件のコメント: