2009年11月16日月曜日

Drifter(仮)

日曜日はウルルンのディレクター(ただなんとなくイメージがそれっぽいっていうだけでけっして本物のディレクターではありません笑)ヨージ先輩がラウンドに旅立つということで


みんなで小さなヨージセッションをしにMonavaleに波乗りしに行きました。



波はモモのショアブレイクって感じのクソ波でした。



ヨージさんは最後にみんなで波乗りできたのがとても嬉しそうだったのでそれはそれでよかったかなと思います。




そんなヨージさんですが2ヶ月前にオーダーした

完全カスタムオーダーのアルメリック・スキニーフィッシュが届いたらしく


ちょいと自慢げに披露しているのでした。笑



しかしこの板、本当に美しい。つーか綺麗すぎてのるのがもったいないくらいです。



ポーリッシュもこんな鏡みたいに仕上げてあるし、そしてこの木目のようなマーブルカラーも

めちゃ渋い!




日本でここまでオーダーしたら20万円いっちゃうかもしれないアルメリックをリーズナブルに手に入れれたヨージさん。


本当にうれしそうでした。






そんで気分はロブマチャド?

Drifterにあこがれるヨージサンですが笑






とにかくまた会う日までお元気で!



これから激ゴミになるスナッパー、Dバーあたりでそんな綺麗な板クラッシュしないで下さいよー笑




よい旅を**

0 件のコメント: