2009年11月22日日曜日

Maroubraにて。

今日はMaroubraに行ってまいりました。


というのも去年結婚式にもよばれた先輩、タイチキくん&ヨーコちゃんカップルに

待望の第一子となるアイちゃんが生まれたとのことでお祝いがてらに行って参りました〜。




タイチキくんとはひさしぶりに会いましたがすっかりパパみたいになってました。
(ていうかパパですね)




新居はすっかり家族というかホームというか温かい感じが出ていていい感じでした。









すっかりパパのタイキくん。親ばかになるのでしょうか笑






アイちゃんです。


これからこの国で育ちバイリンガルになって行くんでしょうか。


うらやましいです。


それにしても毛が多い赤ちゃんですねー。


かわいいっすね。






その後はこっちに5年間いて初めてのMaroubraサーフでした。


波はぶっちゃけよかったです!


ていうか地形が良いというかレギュラーもグーフィーも良い!


でもマンリーより混んでるんじゃないの?ってぐらい激混み。




シティサーファーっぽい親父たちやら、柄の悪いガキたちやらギャングスターなバリニーズやらで大変なことになってましたよー。





そんでもって夕方家路に着いたらクインズクリフがファンな感じだったので2R目行って参りました。



そしたら人もMaroubraより全然いないしグッドファン!




いい波けっこうのったしリップもしたし



最後の波テイクオフ瞬間たまたま少し遅れたら小さい波だけど少しだけチューブをかぶれました。


まじ一瞬リップをぺろっとかぶっただけですが。



この日曜日はラッキーでハッピーな波乗りでした。とさ。






おわり。

0 件のコメント: