2010年5月2日日曜日

京都の楽園

といえばここではないでしょうか?

楽園ASIA

京都で本格インドネシア&タイ料理が味わえる場所です。



実はこのレストランのオーナーである力さんとはついこの間のバリトリップで知り合いました。


力さんがちょうどバリでもレストランをオープンした前日にバリの兄貴ヒロくんに連れて行ったもらいお酒を交わして仲良くさせていただきました。


そんな力さんのお店にアポなしで突撃してみました。



さぁどうなるでしょうか。



内装はバリなアジアテイスト+京都なエッセンスが融合したおしゃれな雰囲気で、ここがバリで伺わさせて頂いたレストランとの違いだった気がします。
もちろんバリのレストランもかなりおしゃれでしたが雰囲気の違いですね。


とにかくすごいエキゾチックでどこにいるのかわかんない感じの妖しさもあり笑



力さん曰く

レストランに入ったお客さんがちょっとしたトリップにきた感覚になって欲しいという

メッセージもあるらしく素敵で不思議な空間でした。




サラダもカレーもナシゴレンも最高。

バリの本場の味って日本人の口にフィットしまくりですね。

僕は少なくとも大好きです。


調子にのってビンタンまで飲んじゃいましたけどビンタンはバリのほうが全然安いので注意笑




そんで力さんとの写真です。



これはランチタイムですが夜はどうなるのでしょうか〜

0 件のコメント: