2010年5月2日日曜日

Last Day in OSAKA

最後はだんだん毎年恒例となってきている大阪でSKULL CANDYてバンドをやってる幼なじみのタツヤとの会食。

最近は毎年焼き肉です笑




肉食いながらあーでもないこーでもない言うて

最近は社会の厳しさなどをトピックに夢の話を織り交ぜながら笑



今回トリップ最初で最後の焼き肉は激うまでした。

写真はもちろんマクロで笑




中学のノリでアホな事ばっかりしゃべってたら気がついたらもうお別れの時間。。。


次に会う時はもしかしたらビッグになっているかもしれないこの男との別れをおしみながら

次の再会を楽しみにお互い自分のことをがんばると誓い合ったのでした笑







ちなみに最後の関西で食い倒れた僕は3kgほど太りましたとさ。

0 件のコメント: