2010年5月2日日曜日

京都のバー

夜はそのままバーおもい川へ。


実はこのバーの話で力さんとバリで盛り上がったのが最初の偶然。


僕の地元の友達アキノーコアラが昔ここで働いていてお金のなかった僕は彼にここで飲ませてもらったのでした。




とにかく5年ぶりのおもい川ですが雰囲気もかわらずおしゃれでまったりできる空間でした。



僕はビールしか飲みませんがノンちゃんの作るカクテルはまじおいしいらしいですよ。

ていねいなワザですね。

ちょっと暗いくてごめんね。



そんな感じで飲んでいたのですが肝心のオカマのオーナーがこの日は祝日ということでお休み。


オーナーさんに会うのもここに来た理由の半分くらいだったのに。。。


と思っていたら。


たまたま店の用事があったらしく来店。


まさに偶然の必然とはこのことでしょうか。


ちなみに髭はかなりジョリジョリです。


そのまま悪ノリが続きます笑


ですがこの偶然のおかげでオーナーさんとアキノーコアラ通称モンちゃんをまた繋げれて個人的には大満足の夜でした。




そしておもい川はあいかわらず楽しいくていいバーだなぁと思いながら

京都にまた一つ立寄りたいところができました。




ちゃんちゃん。

0 件のコメント: