2010年5月2日日曜日

心またぽっかり。

そんな感じで関西四国トリップも怒濤のように過ぎて行ってついに僕はこっちの家に帰ってきました。

このバリー日本トリップを楽しみに今年のはじめから生きていた僕の心は今旅を終えて帰ってきてまたぽっかりです。



それでもこの旅でめちゃめちゃ色々な人たちと知り合う事ができそして仲を深めることができて本当に最高でした。


地元でもゆっくりまったり過ごす時間ができばーばの梨畑の仕事を手伝ったりと昔の自分がやらないようなこともできたし。


そんでもって新しい人たちと出会うのってワクワクして本当に楽しい。




みんな何かをやってたり

何かをもってたり

何かを夢見てたり

何かの実現の途中だったり




そんな人たちってかっこいいって純粋に思いました。

そんな人たちに次会った時に胸はって見せれる何かが自分にもあるようにこれからの新生活がんばろうって思います。


波乗りもデザインもイラストも全部ですね。



出会ったみなさんにもう一度ありがとうと言いたいです。








そんで次はいよいよ来ました就職活動/職探し。

鬱にならない程度にがんばりまーす。



けんたろう

0 件のコメント: