2010年5月28日金曜日

Technology

PCもなおり夜な夜な作業に取りかかっている合間のブログひさびさです。



さて前にも言いましたがかなり遅ればせながらiPhoneをゲットした僕は当然のようにiPhoneにはまっているのですが。


そんでもってとうぜんのようにiPhoneのアプリにもはまりだして色んなフリーアプリをダウンロードしては消してを繰り返していましたが。


今日はついにアプリを一つ購入してしまいました。(230円ですが)



Hipstamatic


っていうアプリなんですがこれがかなりおもしろい。
(知ってる人もいっぱいいると思いますが)



用はiPhoneのカメラがレトロカメラになってしまうというやつです。


しかもおもしろいのがフィルム、フラッシュ、レンズが変えれる上に種類もいっぱいあってその組み合わせによって色々な写真がとれる。



そしてフィルム現像のレトロカメラと同じように写真をとってプリントレディーになるまでどんな写真が撮れているかわからない。



まじでおもしろいアプリです。



それでいてかなりかっこよい写真も撮れる。



これははまっちゃいますよー今日テストでとった写真はこんな感じです。





これからコンデジのG10以外にも色んな写真をUPできそうな予感です*

0 件のコメント: