2010年5月2日日曜日

京都の夜

実はそのまま力さんに夜ご飯に誘っていただき京都のローカルの味を堪能してきました。


力さんが連れて行ってくれたのは鉄板焼き屋。

観光で来た人達には見つけれなさそうな場所にあります。

かなり奥の奥にあるので笑



路地の奥の奥にあるのに満席。

まさに地元の味ってやつですね。

ここの鉄板焼き屋はまじうまいんです。


イカ焼き食って

ホルモンのお好み焼き食って

焼きそば大盛り食って

オムライス(ソース焼き飯)食って

生ビール5杯くらいのんだらもうヘロヘロでパンパンな最高の気分。




そんでもって次の店に行く前に散歩がてらに力さんにはこんな場所にも連れて行っていただきました。



京都タワー一望。

22歳くらい年上なのに力さんは若い!

そして元気です。笑




安藤忠雄さんの奇抜なアイデア満載の夜の京都駅を見ながら京都の夜はふけていくのでした。

0 件のコメント: