2010年5月18日火曜日

手強い!

なかなか更新できずすいません。


しかしこれには深い理由が。。。


PC(僕はマックを使っているんですが)の調子がかなりおかしい感じです。



とりあえず気づいたのはおとといなのですが20GBほどあった容量がいきなり600MBになっているではありませんか!



しかもこの何日かは母親がシドニーに来ていたのでPCでの作業はまったくしていませんでした。



それなのになぜー??



そんでもって今日PCをおそるおそる開いてみるとさらに減って180MBに!





これは伝染病かなんかでしょうか?




とりあえずこんな容量ではデザインソフトはもちろん使えませんし仕事にもなりませんし仕事も探せませんし。。。



そんでもって次にPC開いたらまた容量減ってるかもしれないと思うと恐ろしくてマック開けません。。。




そうなので今週末にアップルストアに行ってジーニアス(マックのリペアの技術者たち)に見せに行ってきます。。。




それにしてもジーニアスって職業。。。ギャグでしょうか?

0 件のコメント: