2009年8月3日月曜日

★★★★

100の質問を

旧友ZOMBIのブログから発見しました。
自分探しを含めてやってみます。




Q1 最近ハマっていることは?
JAM SESSION。SURFBOARDART。BACKGAMMON。

Q2 好きな食べ物は?
米。特に白いの。

Q3 嫌いな食べ物は?
生トマト。

Q4 好きな飲み物は?
ビール。

Q5 嫌いな飲み物は?
温かいコーヒー。

Q6 好きな色は?
黒。白。茶色。

Q7 嫌いな色は?
なし。

Q8 好きなアーティストは?
Keison。The Beautiful Girls。その他もろもろいすぎてわかりやせん。

Q9 好きな曲は?
Life is tripy。LaMar。でも他にもいっぱいあります。

Q10 好きな映画は?
ランドリー。

Q11 好きなアニメは?
MINDGAME。

Q12 よく読む雑誌は?
サーフィン雑誌全般。MensNon-no。

Q13 好きなゲームは?
鉄拳。バックギャモン。

Q14 好きなキャラクターは?
少年アシベ。とくに天堂先生とスガオクン。

Q15 好きなスポーツは?
波乗り。スケボー。卓球。

Q16 好きなスポーツ選手は?
TimCurran。OzzieWright。DaneRaynolds。

Q17 好きな季節は?
夏。

Q18 好きな休日の過ごし方は?
まったりーサーフ。しっぽりビール。ばったり気絶。

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
二日酔いでぐったり。(ZOMBIに賛成!)

Q20 得意料理は?
色々ありますが最近はタコライスと酢豚が人気あります。

Q21 好きな動物は?
猫。

Q22 苦手な動物は?
ありますん。

Q23 1番好きなイベントは?
正直言えばRAVEでぶっ壊れたい。
世間体を気にするなら昼から野外でまったりレゲエ。

Q24 人ごみは苦手?
嫌い。

Q25 体力に自信ある?
よくばてます。

Q26 長所は?
ときにがんばる。

Q27 短所は?
ムーディ。

Q28 性格を一言でいうと?
ランダム。

Q29 座右の銘は?
深酒禁止。

Q30 口癖は?
わかりません。でもきっとあります。

Q31 尊敬する人は?
素晴らしいものを作る人。
かっこいい波乗り人。
自分がやりたいことやってそれで食っていってる人。

Q32 子供の頃の夢は?
マンガ家。

Q33 誰に似ていると言われる?
ホリケン。

Q34 すごく怒るとどうなる?
頭がプチプチする。

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
いっぱいありやしたー。

Q36 今までで1番悲しかったことは?
すごい大切な人が事故った時。

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
オ○ニー見られた。

Q38 朝起きて最初にすることは?
アラームを10分延ばす。

Q39 家に帰って最初にすることは?
ただいま!って言う。

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
ありますん。

Q41 1日の平均睡眠時間は?
7時間くらい。

Q42 ストレス解消法は?
海。ビール。

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
あいさつ。ゴミはゴミ箱に。

Q44 どうしても許せないことってある?
人の大切なものを壊す。

Q45 タイミングは悪いほう?
わりといい方かと。

Q46 信じているジンクスはある?
ないす。

Q47 ライバルはいる?
います。でもみんな友達だけど。

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
変身する。

Q49 占いは信じる?
信じますん。

Q50 A型ってどう思う?
神経敏感?気使い。

Q51 B型ってどう思う
頑固。好きな事する。

Q52 O型ってどう思う?
世渡り上手。

Q53 AB型ってどう思う?
俺。変な人。

Q54 あなたにとっての必需品は?
ビール。

Q55 今までで1番高い買い物は?
たぶん航空券とか?

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
くりくり坊主がかわいいこと言ってるなーとか、ふと思った時。

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
毎日思ってます。

Q58 人に言えない趣味はある?
ないっすね。

Q59 しいて言うなら何オタク?
ブランキー。

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待たせる方が多いかも。

Q61 生まれ変わるなら男?女?

Q62 文系?理系?
文系。

Q63 容姿と性格どちらが重要?
うーん。どっちもです。

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ、ときどきネガティブ。

Q65 アウトドア?インドア?
アウトドア。

Q66 犬派?猫派?
猫。

Q67 動物園派?水族館派?
吉牛!

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
電話。

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
PC。

Q70 携帯の着うたは?
ソニーの最初からのです。

Q71 今使っている携帯機種は?
W910。だれも知らないっしょー。

Q72 今好きな人はいる?
YEs。

Q73 どんな恋愛してみたい?
大恋愛。

Q74 恋愛中のテーマソングは?
ロッキー。うそ。

Q75 惚れっぽい?
いいえ。

Q76 好みのタイプは
鷲鼻。

Q77 苦手なタイプは?
自分の立ち位置がわかってない人。

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
エロスを感じる時。

Q79 振る方?振られる方?
両方。

Q80 甘える方?甘えられる方?
甘えません。

Q81 失恋したらどうなる?
酒を浴びる。

Q82 理想のデートは?
まったりデート。サンセットビアー。

Q83 何歳くらいで結婚したい?
30以降。

Q84 子供は何人欲しい?
No children No future!

Q85 好きな人のために何か努力する?
わかりません。

Q86 あなたのブログ歴は?
1年。

Q87 どんなジャンルのブログ?
ライフスタイルを紹介するつもりが自己マン。

Q88 最近お気に入りのブログは?
BOUZサーフショップ。このブログから愛する故郷富山の波乗り人のライフスタイルをもらいます。
   http://ameblo.jp/bouzsurf/

浮浪サーファー。このブログからただいなる刺激と色んなことをしたくなる好奇心をもらいます。
  http://ameblo.jp/yesandco-blog-leki


とみおさん。このブログから色んな共感をもらい、リスペクトしてます。
   
http://blog.zaq.ne.jp/tomio/

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
3日に一回ぐらい。

Q90 ブログを始めたきっかけは?
日々を綴りたく候。

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
なす。

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
なす。

Q93 夢はある?
あります。野望と妄想の狭間。

Q94 贅沢と言えば?
ラーメン屋でチャーハンに餃子もつける。
   ビール箱買い。

Q95 信じていれば救われる?
はい。

Q96 今幸せ?
でももっともっと幸せになれる!

Q97 幸せって何だろう?
やすらぎと刺激。両方。

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
ドメスティックとインターナショナル。

Q99 世の中って甘くない?
厳しい。でしょう!

Q100 最後に一言
あせらず行きます。

0 件のコメント: