2009年8月24日月曜日

ニューパートナー。


とりあえずケータイ購入です。



いかがわしい雰囲気ぷんぷんのチャイニーズが経営する中古の電気屋さんで。





一度その店にDVDを修理に出したら二度と連絡は来ませんでした。



幸い直すのと同じくらいの金額で特価のDVDプレイヤーを買ったからよかったものの



今回は気を引き締めて行ってきましたよ。




そして昔ミニ四駆やってた人ならわかると思いますが



メカニックマンみたいな男性が出てきて




そいつと交渉。



中古で傷もあるし



現金で払うという事で値引き成功です。






まぁ電話はなんでもよいのですがひとまずこの電話でがんばります。




IーPHONEまではほど遠い。。。






これからALOHAのKAZさんがうちにきてALOHA CUP打ち合わせです。




ポスターとT−シャツ。


両方かなりいい感じに仕上がったとおもうので楽しみです♪



UPはのちほど。

0 件のコメント: