2009年8月3日月曜日

LongReef×SushiTAKA

今日はSushiTAKAのメンバーでLongReefに行ってきました。



LongReefはここらへんのノーザンビーチ唯一の河口のポイントもあるビーチ。




波はこんな感じです。





腰〜腹ぐらいでしょうか。


でも速いブレイクですよー。大丈夫でしょうか?







*Masa&Ken&Norison


左が僕らの大将のマサの兄貴。いい男です!



ちなみにこの日は全員のサーフボードがLeeStacey!


LEEさんも喜んでくれることでしょう♪





おっと忘れていました。


もう一人、



最近ブリーフにこっているダイチカ先輩です。




ダイチカ先輩は今日はブリーフではありませんでした。





波乗りの結果、波はよく言えばチュービー!

悪く言えばちょー早いダンパー気味な波でした。


バックサイドだったので何回もささりました。


今日は敗北気味です。


でも俺らが出た後、入ってたOZがホレッホレのセットつかんでがっつりチューブにINしてました。



明日もリベンジサーフです。

0 件のコメント: