2009年8月21日金曜日

POSITIVE MAN

いつも俺はPOSITIVEな方なんですが




最近は悩みっぱなしです。




そして色んなことに押しつぶされそうです。






弱いとしか言いようがありません。





ここをなんとか乗り越えてもう一皮むけたいところですが。





でも4ヶ月後の自分はきっと一皮どころか三皮ぐらいむけてるような気もする。





こんなことを一人で考えてしかも文章にしたとき




俺はまさにAB型だなーと感じます。






ちなみに僕はわりと人にAB型だとわ言われません。




仲の良い人達にはそっこうばれてますが





第一印象ではけっこうあてられないのです。






なぜならAB型に見られないように生きているから!笑






なぜAB型は人にうけが悪いのでしょうか?




変態だから?


言ってることがむちゃくちゃだから?




ちなみに僕の友人の何名かのAB型も僕と同じように生きていることが判明しました。





AB型って損ですね。







はっ!





話が全く意味不明なところに飛んでしまった!





こういうところがAB型なのか!!






くどいですね。






意味不明なブログになってしまいましたが





とにかく今の僕は悩んでいるということです。








終わり。

0 件のコメント: