2009年8月14日金曜日

こんばんも



こつこつとやっております。




今はALOHAのKAZからのオファーでシドニーでたまーーにある日本人のサーフコンペ



ALOHA CUP



の今年バージョンのポスターとTシャツのグラフィック製作中。




モチーフはALOHAの名物犬たちなのですが、



今作ってるのがかわいすぎて、腹がよじれます笑



これだからたのしーっす。



コンピューターと向き合うのは笑








ちなみに今日もフレッシーで波乗り。



昨日はハイタイドの時間に行ってよかったからそれを期待したけど



今日はちょっとたるかったかなー。



それでもやっぱ人は少なく楽しく波乗りしましたよー。




カットバック奥深いっす。





かっこよくキレキレでメイクしたいんすけどなかなかー。



明日も少しは波が残るかな♪




それではコンピュータとにらめっこ再会です。

0 件のコメント: