2009年8月9日日曜日

York Night

Manlyで一番人気?ってぐらいいつも人がいっぱい入ってるThaiRestaurant


'York'


に行ってきました。






感想はとにかくうまい!




そして見た目もなんかおされな感じでよかったですねー。



WentworthST沿いのコールススーパーマーケットの近くにあります。




かなりおすすめですよー**





*ワインとコロナ。なぜかタイレストランでコロナを飲みまくってやりました。笑




*オントレーで頼んだディップです。海老チップスに日本でいう肉ミソみたいなディップをつけて食う。酒の肴ですね。




*トムヤンスープ。海老にしたので本当のトムヤンクンですね!酸っぱくて辛くて止まりません。





*メインのチキンです。ごはん好きの僕としては最高のごはんの相性を見せた一品。ごはんが止まりませんでした。









こんな感じで楽しいお食事は過ぎ


気がつけば酔っぱらいの吉田がいるのでした。

0 件のコメント: