2009年8月28日金曜日

SK8*

マンリーがもお2週間近く波がないので体がなまっています。




そんなことでとりあえずひさしぶりにマンリーのスケートパークに行ってきました。




はっきりいってSK8は半年はしていなかった気がします。





去年の冬はジェネレーターもって夜SK8ばっかりしてたけど




今年の冬はめっきりでした。





だからできてたことができなかったり




すぐ体力なくなって疲れちゃったり




さんざんでしたが





リハビリがてらにいい運動ができたということで。






最近は日本のみんなも何気にスケート頑張っている感じなので俺もがんばんないとだめかな?





前みたいにカゲレンに励もうかな*







ちなみに今日は写真の彼と二人で貸し切りだったのがまたよかった。



ゆるーいセッションありがとう!



Thanx Nick!!






そーいえば今晩はマンリーでおなじみのStyeneの上でKAZZZがサファーズナイトっていうイベントをやるらしいので軽くチェックしに行ってみます♪




っていってみんなにやられちまいそうですけど。。。

0 件のコメント: