2009年8月7日金曜日

ストレス

ストレスはやはり良くないものだろうか。



いっぱい溜まると悩んで


胃とかに穴が空いて


心が閉じたりして


鬱病になって


髪が抜けて


過食症とか拒食症になって


とにかく良くないことがたくさん起こりうる。






そんなストレスも、


ときに人の人生に良い張りを与えることがあると思います。





ストレスを極力なく生きようとするのも一つの手ですが


ストレスがちょっとしたスパイスになることもあるのかな?



朝から何言ってんですか。


一つやること終わらすとまたやるべきことがでてくる。


きっとそんな繰り返しがづっと続くんすね。



そのうちやるべきことが一気に10個とかでてくるんだろうけど。



大丈夫かなーって。




考えてたら変な悪夢を見ました。笑




そんな時は最近はまりぎみのKenyaの曲を聞いて。
(おそらくカツクンの友達笑)



Let's get high〜everywhere〜everytime〜everyday〜all my stoners♪





Let's get high〜everywhere〜everytime〜everyday〜all my stoners♪♪




*君はストレスとかないでしょー??笑

0 件のコメント: